みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

タグ:ミッキー君

「ミニミニ譲渡会」を、お休みしている みにみゅう ですが、
たくさんの方から、心配や、励ましのメールをいただいています。

卒業生〈ミッキー君〉の里親さんから、先輩猫〈ガッちゃん〉とのシンクロ写真。
2014-05-14-17-35-06
親子のようですね。☺️

何度も言いますが、私達のような、小さなグループを応援してくださる方が、
いてくれることが、本当に嬉しく、励みになっています。

同じく〈ミッキー君〉と、モフモフ先輩猫〈ポー君〉
2014-05-09-09-55-08

こうして、卒業生の里親さんからの写真や、メールをもらうと、とても嬉しいです❗️

2014-05-08-15-11-05

期待に応えることが、できているかどうかは、わかりませんが、
無理せず、自分達のできることを、地道に続けていこうと思います。

卒業生の里親さん、楽しいメールや、写真、待ってますね〜〜。
ブログで、紹介したいです! 😃

4月27日の「ミニミニ譲渡会」で〈ミッキー君〉の里親さんが決まりました。

新しい家族の K さんは、4月27日の朝に、何気無く見た、「いつでも里親募集中」で、
ミッキー君に、釘付けになってしまったそうです。

車で、2時間近くかかるところから、〈ミッキー君〉に逢いに来てくれました。

車で、2時間のところまで、譲渡に行けるのか・・・?
何かあったときに、サポートできるのか・・・?

T代表は、悩みましたが・・・逆に、2時間かけて〈ミッキー君〉に逢いに来てくれた、
という熱意と、Kさんの人柄に絆されて〈ミッキー君〉を、託すことを決めました。
2014-04-22-18-53-58
疲れ知らずの、元気 子猫です。

2014-05-07-15-39-10
 猫ちゃんと一緒の生活は、慣れている K さんご夫妻
〈ミッキー君〉を末長くよろしくお願いします。 

4月27日(日)「ミニミニ譲渡会」参加予定です。
2014-04-22-18-54-09
2014-04-22-18-53-16
仮 名 : ミッキー君
毛並み : 白黒(黒のところに、薄くシマが入ってます)
性 別 : オス
年 齢 : 1ヶ月半くらい
ワクチン: 未
猫エイズ: 母ネコ陰性
白血病 : 母ネコ陰性
去勢手術: 未

特 徴: まだ小さいので、性格はわかりませんが、兄弟で1番元気者です。
兄弟の、ミニーちゃんも「ミニミニ譲渡会」参加予定です。

2ヶ月未満の仔猫は、ワクチン接種をして、2ヶ月を過ぎてから、お届けになります。


2014-02-16-13-25-19
2014-03-20-17-47-37
仮 名 : チョウ君
毛並み : 白黒
性 別 : オス
年 齢 : 7ヶ月半くらい
ワクチン: 済
猫エイズ: 陰性
白血病 : 陰性
去勢手術: 済

特 徴 :  昨年の年末、住宅街を、ご飯を探して、独りでウロウロしていました。
意外に警戒していて、保護までに3日間かかり、初めは緊張して、ケージの中で、
固まっていました。
なかなか、心を開いてくれなくて、里親さんとの良い縁もありませんが、
最近は、表情豊かになってきて「遊んで〜〜」というしぐさをするようになりました。

このページのトップヘ