みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

タグ:ミニーちゃん

4月27日の「ミニミニ譲渡会」で〈ミニーちゃん〉の里親さんが決まりました。
新しい家族は、4人家族の N さんご家族です。

さっそく、ネズミのおもちゃで、ハッスルしてます。 
2014-05-04-07-49-12
1ヶ月少しで保護されて、駆虫、ワクチン接種も済ませ、体調も安定しています。
2ヶ月を過ぎたので、晴れて お届けしました。

譲渡会では、遠くから〈ミニーちゃん〉に逢いに来てくださって、
小学生のお姉ちゃんが 〈ミニーちゃん〉に一目惚れしてくれました。

新しい名前は〈ラムちゃん〉です。 
小学生のお姉ちゃんが、朝早く起きて、ご飯、水、トイレ掃除を頑張っているようです。😊
2014-05-05-14-04-45
お母さん、お姉ちゃん、3歳の妹ちゃんと〈ラムちゃん〉
家族が増えて、にぎやかになりました!
と、言ってくださいました。
嬉しいですね〜〜😸

Nさん〈ラムちゃん〉を末長く、よろしくお願いします。

4月27日の「ミニミニ譲渡会」参加予定です。
 2014-04-22-18-55-56
2014-04-22-18-55-18
仮 名 : ミニーちゃん
毛並み : キジ白
性 別 : メス
年 齢 : 1ヶ月半くらい
ワクチン:未
猫エイズ:母ネコ陰性
白血病 :母ネコ陰性
避妊手術:未

特 徴: まだ小さいので、性格はわかりませんが、兄弟で元気に遊んでいます。
兄弟の、ミッキー君も「ミニミニ譲渡会」参加予定です。

2ヶ月未満の仔猫は、ワクチン接種をして、2ヶ月を過ぎてから、お届けになります。 



2014-04-23-23-37-27
 2014-04-23-23-41-08
2014-04-23-23-56-16
仮 名 : チック & タック君
毛並み : 茶トラ、茶シロ
性 別 : 両方共にオス
年 齢  :  1ヶ月半くらい
ワクチン: 未
猫エイズ :  未
白血病 : 未
去勢手術: 未

特 徴: 兄弟2匹での譲渡を希望しています。
無責任に、避妊手術をしないで、エサをあげている場所から保護しましたが、
その後、危険を察知し、母ネコは他の兄弟を連れて行方不明に・・・。

2ヶ月未満の仔猫は、ワクチン接種をして、2ヶ月を過ぎてから、お届けになります。
チック&タックは、血液検査も、終了してからになります。


⭐️  みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、
里親さまと、猫にとって、一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。
 

このページのトップヘ