みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

タグ:リュウくん

報告が遅くなりましたが、良い縁があって、家族ができた猫たちです。


2月 中央区の譲渡会で、大人気だった〈リュウくん〉
image
超超 巨大猫 12キロ…中型犬並みです。

顔が…いつまでも赤ちゃんのよう…大きな体に、あどけな顔が、なんとも可愛いバランス😊

image
先住さんとは、付かず離れず…なんとかやっているようです。

こんな子がいたら、毎日 楽しいですよね〜。



そして、美男美女の兄妹…待った甲斐がありました。
image
〈アイちゃん と レオくん〉

兄妹一緒に、という保護主さんの希望は なかなか難しく、諦めかけていました。

譲渡会で、他の猫には 目もくれずに、アイちゃん、レオくん を目指して来てくださいました。

優しい ご夫妻の元で、末長く幸せに暮らしてほしいです。 

昨年の夏に 飼い主さんが 亡くなり、寂しかったり、不安だったり…
保護主さんも、ずっと心配していたので、良いご縁が繋がり 本当に嬉しいです! 



こちらも、高齢のご夫妻が 両方で 入院して、託された〈りんちゃん〉(元 なるみちゃん)
image
初めは、ちょっと 偏食だったりでしたが、良く食べるようになりました。

image
少し前に、体調を崩して 入院しましたが、すぐ元気になりました!

こんなに、落ち着いて点滴してる猫は なかなかいない。

 みんな…いつまでも 幸せに〜〜〜。
 

2月22日「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」で里親さんが決まりました。

〈トラくん〉の兄弟〈リュウくん〉
お届けして、すぐに里親さんに抱っこ…
2015-03-08-19-36-08

すぐに、ご飯…バクバク…
2015-03-08-19-36-09

すぐに、お腹出して寝転んで…
2015-03-08-19-36-09

お尻の穴まで…😁
2015-03-08-19-36-09
 
〈リュウくん〉何の心配ないですが…里親さんの Yさん よろしくお願いします!

シェルターで、悪さしてた3兄弟の愚連隊〈リュウ、トラ、レオ〉
シェルターは、とても平和になったとさ!

残念ながら〈レオくん〉は、エイズキャリアですが…そんなことは気にしない!
と、言ってくれる、貴方を待っています!

果報は寝て待て…😅
2015-03-08-16-45-10
人も猫も大好き!!! 
次の譲渡会も、参加します! 

明日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

2015-02-20-17-26-59
仮 名 :リュウくん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:多頭シェルターにいましたが、人慣れしているので、普通の家庭での生活をさせてあげたいと思います。
〈トラくん〉〈レオくん〉と兄弟で、いつも吊るんでます。
人も、猫も大好き!
飼いやすい子です。



2015-02-19-17-31-10
仮 名 :レオくん
毛並み :シャムミックス
性 別 :オス
年 齢 :3才
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:〈レオくん〉は、猫エイズキャリアです。
エイズキャリアは、一生 発症することなく、天寿を全うする猫が多いです。
動物の医療が発展して、猫エイズは怖く無い と、言われています。
人も猫も大好き!
〈トラくん〉〈リュウくん〉と兄弟です。



2014-01-14-17-21-58
仮 名 :幸(こう)くん
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:〈幸くん〉は、猫エイズキャリアです。
 エイズキャリアは、一生 発症することなく、天寿を全うする猫が多いです。
動物の医療が発展して、猫エイズは怖く無い と、言われています。
多頭シェルターにいますが、元は飼い猫だったと思います。
とても優しい子で、他の猫たちに慕われています。
エイズキャリアとは思えない、デカ猫です。 


⭐️ 今回の譲渡会には、エイズキャリアの 2ニャンが参加します。

猫エイズキャリアは、決して怖く無い…と、私たち 猫の保護活動をしている者が、日ごろから啓蒙してきました。

成果が出てきて、ずいぶんとエイズキャリアの猫たちにも、心を寄せてくださる方が多くなってきました。

里親さんは、全て理解して、家族として迎えてくださっています。
不明な事がありましたら、いつまでもサポートいたします。

エイズキャリアの猫たちにも、目を向けてみてくださいね。 

このページのトップヘ