みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:可愛い便り

昨年 河川敷から 保護された5兄弟の仔猫…10月に 里親さんの元へ行った仔猫たちです。 

〈ノエルくん〉と〈レオンくん〉
image
9ヶ月の男の子たちです。

茶トラ 又は、茶シロ の子を 希望されていた里親さんですが、1匹に決められず、兄弟で迎えてくれました。

image
いつも一緒の 仲良し兄弟。

里親さんのところには、先輩のモデル猫さんがいます。

キャットフードの パッケージ撮影の お仕事です
image image


そして…完成しました!
image

image
すご〜い かわいい😍!

ちなみに「みにみゅう」では ドライフードは、ロイヤルカナン 推奨です💦
(営業妨害ではありません)

image
「にゃめーる」も かわいい!

「みにみゅう」卒業生が かわいい お仕事してくれて、ちょい自慢です。
これからも〈ノエルくん〉〈レオンくん〉応援しています!

次回の譲渡会は、
4月16日(日)13時~17時です。
 
 

今は、仔猫の時期ですが、昨年の今頃「みにみゅう」も仔猫たち大漁でした。

そんな中…とてもインパクトのある仔猫がいました。

女の子なのに、立派なおヒゲの、みんなが「ヒゲコちゃん」と呼んでいた仔猫。

〈ニコちゃん〉
image
1才4ヶ月になりました!
image

「ヒゲコちゃん」里親募集中の時
image
可愛いかったでしょ 😁💖

一目惚れした里親さん…譲渡会に、はるばる川越から来てくれました!


昨年の5月の譲渡会では、兄弟たちも全員 大人気でした。
image



姉妹の〈ミィちゃん〉
image
仔猫の時は、一番おとなしかったですが…

image
こんなに可愛い格好をしてくれます。


6月の「みにみゅう 譲渡会」も、仔猫たち参加しますので、よろしくお願いします!

詳しくは、追って告知させていただきます。

このページのトップヘ