みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

タグ:幸くん

5月24日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :幸(こう)くん
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :4~5才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:おっとり、優しい、幸くんです。
人にも、猫にも友好的で、みんなから慕われる、デカ猫です。
猫エイズキャリアですが、猫エイズは、一生発症することなく、天寿を全うする猫が、たくさんいます。



2015-01-26-21-05-46
仮 名 :ビビアンちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:譲渡会 一番の古株になってしまいました。
「ビビアン」という名前は、ビビりの怖がり だから…
いつまでたっても、怖がりは治りませんが…本当は、人に甘えたいんです。


⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

明日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

2015-02-20-17-26-59
仮 名 :リュウくん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:多頭シェルターにいましたが、人慣れしているので、普通の家庭での生活をさせてあげたいと思います。
〈トラくん〉〈レオくん〉と兄弟で、いつも吊るんでます。
人も、猫も大好き!
飼いやすい子です。



2015-02-19-17-31-10
仮 名 :レオくん
毛並み :シャムミックス
性 別 :オス
年 齢 :3才
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:〈レオくん〉は、猫エイズキャリアです。
エイズキャリアは、一生 発症することなく、天寿を全うする猫が多いです。
動物の医療が発展して、猫エイズは怖く無い と、言われています。
人も猫も大好き!
〈トラくん〉〈リュウくん〉と兄弟です。



2014-01-14-17-21-58
仮 名 :幸(こう)くん
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:〈幸くん〉は、猫エイズキャリアです。
 エイズキャリアは、一生 発症することなく、天寿を全うする猫が多いです。
動物の医療が発展して、猫エイズは怖く無い と、言われています。
多頭シェルターにいますが、元は飼い猫だったと思います。
とても優しい子で、他の猫たちに慕われています。
エイズキャリアとは思えない、デカ猫です。 


⭐️ 今回の譲渡会には、エイズキャリアの 2ニャンが参加します。

猫エイズキャリアは、決して怖く無い…と、私たち 猫の保護活動をしている者が、日ごろから啓蒙してきました。

成果が出てきて、ずいぶんとエイズキャリアの猫たちにも、心を寄せてくださる方が多くなってきました。

里親さんは、全て理解して、家族として迎えてくださっています。
不明な事がありましたら、いつまでもサポートいたします。

エイズキャリアの猫たちにも、目を向けてみてくださいね。 

本日は、今年最後の譲渡会です!
年末、お忙しいでしょうが、皆さんのお越しをお待ちしています。

今日の譲渡会に参加します!
2014-10-12-13-43-45
仮 名 :幸 くん
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :推定4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:〈幸くん〉は、猫エイズキャリアです。
猫エイズは、一生 発症すること無く、天寿を全うする猫が、たくさんいます。
デカ猫で、優しい〈幸くん〉…
元は飼い猫と思われる〈幸くん〉…
もう一度、家族として迎えてくれる方を待っています!

みにみゅうが、猫エイズについて、サポートします。


 
⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所などは、遠慮無くお問い合わせください。

12月14日(日)中央区保健所での「飼い主のいない猫」譲渡会に参加します。

2014-10-12-13-43-45
仮 名 :幸(こう)君
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陽性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:〈幸 君〉は、猫エイズキャリアです。
猫エイズウィルスは、必要以上に怖がる必要はありません。
一生、エイズを発症せず、天寿を全うする猫が多いです。
突然、エサ場に現れましたが、元は飼い猫だっのではないかと思います。 
おっとりした、デカ猫です。



2014-11-09-15-45-07
仮 名 :小春ちゃん
毛並み :黒
性 別 :メス
年 齢 :7才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:飼い主が、病気になって、飼うことができなくなりました。
ちょっと気難しい〈小春ちゃん〉
猫は、あまり好きではないようです。
先日、脚を病院で診察してもらった際、生まれつき、腰椎が1本足りないことがわかりました。
高齢になって、脚が、多少不自由になる可能性もありますが、今、生活に支障はありません。


⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所などは、遠慮無くお問い合わせください。

このページのトップヘ